2018-01-27_1701


洗練されたデザインと高い技術で高い評価を得ているイギリスの家電ブランド「Russell Hobbs(ラッセルホブス)」のコーヒーグラインダー。独自の形状のブレードとグラインディングボウルがコーヒー豆を撹拌しながら粉砕するので、本体を振らなくても均一に挽くことができます。指一本でスイッチを押すだけの簡単操作だから、安心して使用できます。


今使っている電動のミル、実は某加藤珈琲店で、コーヒー豆とセットで買ったもの。製品自体は悪くなくて、毎日毎日頑張ってくれたんだけど、このところ調子がよくなくて、近い将来に新しいグラインダーを買おうかな?と思っています。以前も名前が挙がっていたおしゃれ感溢れる「ラッセルホブス」。今回はこれで行きたいなーと思っているところなのです。





ラッセルホブス・コーヒーグラインダー